中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

PT(理学療法士)求人 東京で探すには、ここで無料相談

f:id:happy001change:20160408055520j:plain

理学療法士の求人は24時間以内に求人相談に対応します!

 

 理学療法士は思ったより給料が安いとのことで悩んでいるひとが多いのは事実です。

 

理学療法士の話ですと、

初年度だと年収300〜350万くらい、月にすると手取りは20万より少ないくらいです。

理学療法士の養成校は大学、短大、専門学校があります。専門学校は3年が多いですが、中には4年制もあります。

 

その中でも、もう少し条件のいいところを探すのに職安に行ったりネットで探しますが、

 

ここの理学療法WORKでは理学療法士WORKのキャリアコーディネーターさんが素晴らしく悩みをなんでもきいてくれそう。

 

リハビリに関わる職業である理学療法士言語聴覚士作業療法士は一般の職業に比べてまたは他の医療職に比べて残業などは少ないので残業手当などが付かない分給料はそれほど高くはありません。

 

しかし、これはあくまでも一般的に見てということであり、忙しい大きな病院や人員が少ないクリニック・施設になると当然負担も大きくなってきます。

 

残業が気になる方は就職をする前に確かめておくと良いでしょう。

 

こう言う聞きずらい事も理学療法士の転職の際は、キャリアエージェントに任せ代理で確認する事が可能です。

 

さらに、非公開求人も多数持ち合わせているようです。

まずは、無料で登録しておくといいですね。

是非、理学療法士WORKに相談下さい。 

今なら就職祝い金最大10万円もらえます

 

理学療法士