中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

マツコ会議 激安1万円からウエディングドレスが買える 「どれせる」を紹介

なんと1万円でウエディングドレスが池袋「ドレセル」で買える

 

f:id:happy001change:20160417000315j:plain

あるカップルは結婚指輪を120万円で買い、ドレスを4,5万円で買うという

小笠原伯爵邸で結婚式をあげるそうです。

 

あるカップルはドレス2着買い、1着は10万円、もう一つは5万円くらい。

結婚式は全て自分たちで探して、食事はフリーの寿司職人など、

指輪を作る友達に任せたりで、資金は200万くらいで収まったそうです。

 

もちろん色々試着もできるし、女の子のウエディングドレスを着たところを

見ちゃうとみんな結婚したくなりますよね。

 

ウエディングドレスの力ってスゴイね とマツコ。

彼氏は彼女のドレスの美しさに膝がガクガク震えてしまうほど。

 

アラフォー女性が一人で来てウエディングドレスを来て写真を撮るというパターンも有るらしい。

 

どれせるは『どれせる池袋店』を2015年7月10日にオープンしたそうです。

ほかに自由が丘店にもあるらしいです。

 

f:id:happy001change:20160417000408j:plain

 

 

それよりも何より相手がいないことには始まらないわけで、

なかなか見つからない場合あなたはどこに相談しますか?

 

例えば結婚相談所もたくさんありすぎるし、ぼったくられるんじゃないかという不安もあります。

 

もし、どこに相談していいかわからない場合、こんな相談所があります。

 

 婚活始めるなら【婚活費用比較君】

 

本気で婚活をお考えなら、 婚活費用比較君でカンタン一括資料請求♪

15社以上の登録相談所から、 自分にピッタリの広告素材を選べます。

 

 

 

資料請求は完全無料でいただけます。

 

結婚相談所選びのポイント

結婚相談所への登録をご検討中の場合、まずネットで情報収集を始める方が多いと思います。しかし、ネットの口コミが全て正しいとは限りません。口コミを鵜 呑みにして失敗する前に、結婚相談所の資料を請求してそれぞれを比較してみましょう。婚活費用比較君では、一度に複数の結婚相談所を選択し資料を請求する ことが可能ですので、お忙しい方でもお手軽に情報収集をすることが出来ます。

 

まずは無料の資料請求。こちらからあなたにピッタリの無料婚活比較サイト