中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

好きなのに勃たない 勃起不全なのか?

若くして勃たないのは、よっぽどのストレスがかかり緊張し血管が収縮してしまうため血流が悪くなって勃起しないという事になります。

 

 

しかし、40歳まで綺麗な女性を見るたびに半立になるくらい元気だったのに、3回は平気だったのに40半ばになると とたんに異変が生じてきました。

f:id:happy001change:20160605102521j:plain

 

たしかにめちゃくちゃ綺麗な人を見ると緊張して逆にしぼんでしまいますが、普通スキンシップをしていい感じになるといい感じに大きく固くなってくるものなんですが、なかなか大きくならず柔らかいまま。

 

 

妻がいない私は性処理をしようとソープで綺麗な女性とエッチしようと好みの女性をチョイスしていざご対面。ところが、容姿はまあまあなのに無愛想。やっつけ仕事のような感じでそれなりの事をしてはくれます。お口でもしてくれるし、キスもしてくれる。しかし、大きな胸は触ると痛いからダメ。乳首はもっとダメ。さらに会話の中で彼女の気に触ったことを言ったのか(何故だかわからない)「切れるよ!!」とご立腹。その場は、柔らかいまま出しましたがなんとも後味が悪かったです。

 

20代の若いころはそれでも触られただけで勃っていたのにそれっきり全く固くならなかったのです。完全に自信を失いました。もうダメなのか、男の喜びをもう味わうことができなくなってしまったのか。それ以来。仕事にも力が入らなくなり、毎日ひとりでオナニー出来たのに出せない時も増えてきました。

 

これは歳のせいなのか、もう精子を作ることは出来ないのか?そもそも一人エッチをやり過ぎているのか?そうだ、きっとそのせいもある。毎日シコシコやっていたのを3日に1度にしてみると、確かに前よりは固くなってきました。

 

もしかして、糖尿病なのかもしれない。血流が悪くなっているのかもしれない。と疑っては見たものの健康診断での結果は糖尿病ではなかったのです。血圧も正常、血糖値も正常、コレステロールも正常、胃と肝臓が少し引っかかりましたが糖尿病ではなかったので安心しました。イヤ勃起不全は深刻です。

 

 

以前知り合いに前立腺を患って手術してしまったらとたんに元気がなくなり力が入らなくなったというのを聞いたことがありました。前立腺に問題があるのかも。ますます不安になってしまいます。

 

 

でもその前になんとかサプリでなんとかならないかなと探してみると、よさ気なものがありました。これです。男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】

 

 

マカは昔から精力剤として有名ですけど、マカよりも2倍のアルギニンが入っていて初回お試しが送料無料で500円だから早速購入しました。

 

 

飲んでみると、最近朝勃ちもなかったのに翌日ビンビンになっていました。やはり男はあそこが元気だと力がみなぎってくる感じがしていいですね。SEXしないにしても元気がやる気が出てきてもう欠かせないです。ついでに、ウォーキングと腹筋背筋も初めてしまいました。

 

 

あなたもためしてみるといいですよ。