中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

40代おじさんの臭い体臭をなんとかしたい

f:id:happy001change:20160328050224p:plain

40代50代のおじさんの体臭を解決する新アイテム

中年おじさんはもともと臭いです。(笑)

 

一体何を食べているのか?

タバコを吸い、酒をのみ、脂っこいものが大好き、焼肉・にんにく・ラーメン大好き

運動嫌いのおじさんの体臭はきついです。

 

電車の中で立っていてもスーツにまで体臭が染み込んでいます。

 

今まで体臭予防グッズを試してきたが、何をやってもダメだった。

 

もう諦めた。

 

 

そして何もしない。

 

でも、会社の若い社員からも変な目で見られたり、

 

妻からも相手にされず、子供にまで「父ちゃんくさい」と言われ

 

ショックで立ち直れなくなっているあなた!

 

これをまず見てください。

 重炭酸スカルプデュオシャワー!

 

 

夫婦生活するときの妻の体臭は我慢できるか?

 

「妻はワキガではありませんが脇の多汗症が原因か臭いが酷いです。」

 

このような夫婦は多いのではないでしょうか。

 

妻のインナー類を洗濯する際は普通に洗濯しても脇部分の臭いが取れない程のレベルです。

1年ほどセックスレスで妻は気にしているようですが、体臭によって私がその気になれなくなってしまいました。

 

やはり、いくら愛していても匂いが臭く気になると男性のシンボルは勢いを取り戻すのは大変です。萎えたまま。やる気が無くなってしまいます。

今まで我慢していても、限界が来てしまい直接本人に体臭によって女性として見れなくなってしまった事、離婚の意思がある事を告げて結果本当に離婚してしまうケースは少なくありません。

 

治療や改善の道もあるとは思いますが、既に私の気持ちが冷めてしまっています。

妻からしたら悪気が無いのは分かるのですが…
デリケートな事なので友人にも相談できずとても悩んでいます。

 

という方は結構いるのではないでしょうか。

 

そして、どこの病院へ行ったらいいのかわからない。

 

臭いの原因は どこか体がわるいのかもしれない。

 

もしかしたら糖尿病なのかもしれない。

 

でも、結構若い時からくさいことはくさいし…。

 

今まで、体臭を消す高い石鹸や柿渋石鹸、炭の入った石鹸など

いろいろ試したがどれもイマイチだった。

 

そんな時はまずこれを試してほしい。

 重炭酸で体臭予防【薬用Hot Tab】

 

 

加齢臭がきつい夫を持った妻は選択が大変!

 旦那の体臭がきつく、まだ購入して1ヶ月程しか経ってない洗濯機が
体臭の匂いがするというのです。

 

 

キッチンハイターを使用したらいいようなのですが、

ネットで調べてみると、

お湯を使用したほうがいいとか書いてあったり、

あまり長い間だと洗濯槽を痛めるとか...

実際、どれくらいの量のキッチンハイターをいれていいのか、

お湯のがいいのか、またどれぐらい置いておいていいのかと

悩んでいる妻の実態をあなたはご存知でしょうか。

 

 

 

 夫用や汚れが気になる洗濯物用に小さい洗濯機を購入するか、

加齢臭って凄く落ちにくいから、天日干しして汗やかび臭を取ってから手洗いして

それ から自分のと別々に洗濯機に入れたり、

お湯に1時間くらいつけおきして別々に洗濯したり、

臭いものや子供のオシメなどは全部手洗いで

脱水だけは洗濯機使うようにしたり。

 

脱水だけなら洗濯機にそれ程支障をきたしませんよ。
匂いに敏感な妻は面倒臭くてもこれくらいの手間はかけて洗濯しているんです。

 

妻や周りの方に迷惑をかけないように気をつけましょう。