中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

Hの時に妻・彼女のデリケートゾーンの臭いでやる気が失せた

彼女のあそこのニオイがキツイ

f:id:happy001change:20160709203303j:plain

あなたは好きな人だったらきつい匂いでも我慢できますか?

 

最初はなんとか我慢出来ても、何回もするとやっぱり嫌になったりしませんか?

 

でも、言いづらいし、そのままサヨナラになるかも。

 

恋は体が目的ではなく心の相性が合った人と一緒になるのが理想ですが、彼女の体からいい匂いがしたら愛しさも何倍にもなりますよね。

 

ましてやSEXするときなんかは大事な部分をお互い舐めあったりするかもしれないので、お互いのニオイも良くて体の相性もいいに越したことはありません。

 

でもどうしたら、くさい臭いが消えるのでしょうか?

 

あなたは、ニオイの原因が「雑菌」だとわかると、今すぐにでもゴシゴシ洗ってしまいたい!と思うのではないでしょうか?

でもそれは逆効果なんです!デリケートゾーンには本来肌を清潔に保とうとしてくれる『善玉菌』がいますが、石鹸で洗い流しすぎてしまうとニオイの元となる菌だけでなく、『善玉菌』まで洗い流してしまうのです。

その結果、肌本来の機能が失われ、さらに悪化する可能性も...。

 

『何をやっても変わらない…
 デリケートゾーンの臭いってどうすれば良いの?』
『色んな商品を使ったのに、ニオイが改善されなかった』
 こんな、今まで騙されてきた方に使って欲しい!

 

デリケートゾーンケアクリーム『アクアデオ

※満足率は脅威の98.9%!!!

▼▼▼▼▼

【ニオイが】アクアデオ【解消!】