中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコ会議 激安1万円からウエディングドレスが買える 「どれせる」を紹介

なんと1万円でウエディングドレスが池袋「ドレセル」で買える あるカップルは結婚指輪を120万円で買い、ドレスを4,5万円で買うという 小笠原伯爵邸で結婚式をあげるそうです。 あるカップルはドレス2着買い、1着は10万円、もう一つは5万円くらい。 …

腰痛に最適なマットレス

40歳も過ぎるとあちこち痛くなりますよね。 特に腰。 私は昔から腰痛持ちで、幸い椎間板ヘルニアではないからいいのですが、それでも過去3回ほどぎっくり腰になりました。 1番最初は腰が抜けるような感じで3日間立てず、トイレにも這って行きました。 ホント…

PT(理学療法士)求人 東京で探すには、ここで無料相談

理学療法士の求人は24時間以内に求人相談に対応します! 理学療法士は思ったより給料が安いとのことで悩んでいるひとが多いのは事実です。 元理学療法士の話ですと、 初年度だと年収300〜350万くらい、月にすると手取りは20万より少ないくらいです。 理学療…

前立腺がんの予防は週5回以上の射精

前立腺肥大や前立腺ガンは男の、しかも中年男性の病気です。40代後半から前立腺肥大は始まってます。厚労省の調べによれば人口10万人あたりの罹患者は104.2人(うち死亡者18.2人)。961人に一人の計算になります。 しかも高齢化に伴って急増。男性ガンの中で…

マツコ会議 寿司大学で人生を再出発

3ヶ月でプロの寿司職人になれるのか? 3ヶ月でプロの寿司職人に育て上げちゃうことで超話題の学校、 寿司大学ではなく「飲食人大学」です。 飲食人大学のHPはこちら 寿司マイスター専科 | 飲食人大学 - 短期間で寿司調理技術を学ぶなら飲食人大学 こちらの…

埼玉県で婚活するには「スク婚」無料の説明会

婚活の近道は「スク婚」 スク婚とは 3ヶ月で40%の成婚率 40歳を過ぎたおじさんは結婚できるのか? 何度も婚活しているけどなかなかうまくいかない。 やればやるほど自信を失っていませんか? そんな時は、視点を変えてみてはいかがですか。 成婚率3ヶ月で40…