中年男の悩みまとめブログ

中年男性だって悩みが多いんです。誰にも言えない悩みをまとめました

埼玉県で婚活するには「スク婚」無料の説明会

婚活の近道は「スク婚」

スク婚とは 3ヶ月で40%の成婚率

40歳を過ぎたおじさんは結婚できるのか?

何度も婚活しているけどなかなかうまくいかない。

やればやるほど自信を失っていませんか?

 

そんな時は、視点を変えてみてはいかがですか。

 

成婚率3ヶ月で40%の成婚率もある

「スク婚」の無料プライベート説明会をきいてみてはいかがですか?

「スク婚」は共通の趣味のスクールに通って レッスンを通して 

結婚相手を見つける新しいサービスです。

 

スクールで・恋して・結婚する。
趣味のスクールに月2回通って趣味を極めながら、

結婚相手を探す新しい結婚相談所の「スク婚」がオープン。

 

1.業界最大級55000人の会員数だから出会いのチャンスも最大級
2.全員身元も安心・安全な会員様
3.専任コンシェルジュの手厚いサポート

 

どんなスクールがあるの

 ・ワイン教室・料理教室・ゴルフ教室・音楽教室などがあるようです。

 

例えば料理教室などは、

・お腹いっぱい食べても太らない。不治の病も治したマクロビ料理。
(Gvegiの料理は食べても太らない!西洋医学では不治の病の肝硬変を2年で治した実績があります。)
・現代の食事は添加物だらけです。しっかりした知識を身につけることが出来ます。
・なんだか具合がわるい。どこが悪いんだろ?って思った事ありませんか?
某診断で、身体のどこがわるいか分かる様になるので、体の調子に合わせた食事をするこ
とで、早期に健康を取り戻す事が可能です。
・3ー4人のグループでの調理で自然になかよくなる。一緒に料理を作り、食事でコミュニケーションをとっていくなかで、どんどん仲良くなれます。

 

 

 

 

 スク婚は無料のプライベート説明会をやっているみたいですので
きいて見るだけでも今後の参考になるかも